ヘルシー×ハンターの雑念

趣味や考察などつぶやく副業ハンターのブログ

MENU

【アニメ】オーバーロードⅡ第1話「絶望の幕開け」(先行放送)感想

オーバーロードⅡ第1話「絶望の幕開け」の先行放送がAbemaTVで先日放送されました。

期待通りとても面白かったです。タイトル通り絶望が幕開けました!

未視聴の方は期待して本放送をお待ちください。

 

第1話「絶望の幕開け」Twitter感想

早速Twitterでの感想など集めてみました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラジオ番組も始まりましたね。

 

 

 

感想

ついにオーバーロードのTVアニメ2期が始まりましたね。

他のプレイヤーの存在を匂わすシーンもあったり、ドラゴンとおばあさんが気になることを言ったりと、今後の展開も目が離せないです。

最後のシーンの感じだと、ものすごい悪役になっていく気がしますね……