ヘルシー×ハンターの雑念

趣味や考察などつぶやく副業ハンターのブログ

MENU

【ポータブル電源】アウトドアで大活躍!家電やスマホの充電も手軽にできるおすすめポータブル電源をご紹介

「こんなときポータブル電源があれば!」

みなさんはキャンプや狩猟などのアウトドアで、電源が欲しくなったことはありませんか?

私はあります。

場所によっては火を使えない場面もあります。夜の釣りで灯りも欲しいです。
そんな時にちょっとした家電を使えたらいいなと思うことは誰しもがあるでしょう。
ランプの灯りをつけたかったり、スマホの充電もできると安心ですよね。

 

今回は、そんな時にあると助かる、ポータブル電源をいくつかご紹介します。

※この記事は商品PRを含みます

 

アウトドアや防災に活躍!大容量でコンセント使用可能な【Jackery】

アウトドアや防災に活躍!【ポータブル電源】

圧倒的な販売実績Jackeryのポータブル電源。
サイトをみるとソーラーパネルも色々ありました。超大容量のようです。

ソーラーパネルを同時にたくさんセットできるみたいで太陽が出てればすぐに充電できるようですね。

災害対策に一家に一台持っていてもいいと思えるスペックです。

 

YouTubeで高評価のレビュー動画があったので詳細は参照してみてください。

 

 

家庭アウトドア両用できる最高のポータブル電源【TogoPower&BALDR】

どこでも電源を確保、エコなパワーを与える。【ポータブル電源】

日本で始まったばかりのTogoPower&BALDR

製品自体は本国アメリカでもお墨付きのもの。
優しい操作性と、わかりやすい表示が特徴。
ソーラーパネルとセット価格もサイトに記載されております。

 

YouTubeに紹介動画がありました。コスパ最強とのこと。

 

安心と楽しみを蓄電する【BLUETTI JAPAN】

【BLUETTI JAPAN】 公式サイトはこちら

製造メーカーの実績BLUETTI

コンパクトな見た目ながら機能抜群。
デザインがかわいい小型モデルなので、気軽に持ち運びしやすそうです。

 

YouTubeの商品レビューがあったので、気になる方は詳細参照ください。

スマホアプリで情報を見たり電源切ったりと遠隔操作ができるみたいで感動しました!

 

 

コンセントも使える巨大モバイルバッテリー【ポータブル電源 PowerArQ】

公式サイトはこちらから

独自のカラーバリエーションを展開する「powerArQ」

かなりの大容量みたいで、ソーラーパネルもあるみたいなので気になってます。

公式ストアからの購入で3年の保証期間があるのも嬉しい。

今現在(2022年9月末)セール開催中でかなり安くなっている。

個人的には防災用にひとつ用意しておきたいかも。

 

YouTubeのレビュー動画が参考になります。

 

 

高品質で安全機能を搭載したポータブル電源【Oukitel(オキテー)】

大容量ポータブル電源|車中泊・キャンプ・防災|非常用電源【Oukitel】

サイトの商品写真がカッコイイです。お値段等はこちらから確認ください。

2,000WのAC高出力対応のポータブル電源 Oukitel

テレビ、電子レンジ、炊飯器、冷蔵庫、コーヒーメーカー、ドライヤー、電気ドリルなどの高電圧な工具など、沢山の機器に対応しています。すごい。

 

YouTubeにわかりやすい製品レビューがありました。

炊飯器にバッテリーやスマホに充電器、ノートPCと、かなり色々な製品を同時に充電できるんですね!!驚きました。

これはキャンプの時など車に積んでおきたいですね。

 

 

どこでもピタッと!大容量を超軽量で!【YMTREND 多機能モバイルバッテリー】

最後はスマホ用のモバイルバッテリーをご紹介。

どこでもピタッと!大容量を超軽量で!【YMTREND 多機能モバイルバッテリー】

正直スマホの充電対策だけできればいいんだよねって人は、こちらのバッテリーがかなり安くておすすめです。※お値段はサイトに載ってます。

 

単独猟で山に入る時、スマホのGPSアプリを使っている方は絶対に予備のバッテリーを持って山に入りましょう。

途中で道に迷ったら最悪です。

今現在(2022年9月末)セール中みたいですね。

私も今持ってるやつ壊れたらすぐに買おうと思います。